ブログ

ブログが続かない理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

はい。店長です。

ブログの更新をなかなかしておらず焦って更新します。

 

ちなみに

 

ブログが続かない理由」で検索してみると・・・・・

約3540000件のヒット!

意外とみなさん苦労されているのね。

 

けっこう色々書いてあるな~

書くネタがない ⇒  ネタはある

書くモチベーションがない ⇒ そんな事はない

稼げない ⇒ 稼ぐ目的のブログではない

書く時間がない ⇒ これは後回しにしてたからそうかも

アクセスが少ないからやる気でない ⇒ 少なからず見てくれている人がいるからやる気はある

店長はこんな感じかな。

でもブログが得意って訳ではないので。

特にこんなのdown.gifup.gificon_surprised.giffutaba.gifほとんど使ったことないし。

 

例えば、

 

はい!店長ですkira01.gif

今日は寒くてつらいkao-a14.gifdown.gif

でも今日は来店予定がたくさんなので頑張りますup.gifmedamayaki.gifmaiku.gifte01.gifcar01.gif

 

こういうのがいいのか悩む。

 

とにかくブログ用に撮影していた写真をUPします。

IMG_2389

桜島ドーン

どうかこっちに灰が来ませんように

 

IMG_2231

プリウスPHV新車の納車

IMG_2242

いい。欲しい・・・・

 

IMG_2091

バイク免許もいつになるのやら

 

IMG_2371

バイクのバッテリー交換をしようとしたら

予想通り外国バッテリーだった件

IMG_2374

左 (中国)

右 (どこ?)

 

IMG_2388

お客様のハリアー コーティング

IMG_2382

眩しい

IMG_2385

ガラスもコーティング

 

次回より頑張ります!